/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】そうそう、こっちを更新しておかなければ。

参加者・参加状況を追加しました。
http://tocage.jp/clan/1230594008/event/1256820770....

参加者一覧を作っておかないと、誰が応募したかわかんなくなりますからね。探すのも面倒ですし。
「応募してるのに抜けてるじゃないかごるぁぁぁ!」という人は遠慮なく言ってください。

現在参加者5名。とりあえず、全部の賞はいきわたるのです。
……あぁ、でもこれで1人だけ参加賞決定っていうのもなぁ……うむ。

みなさん、それぞれ独自の観点を持っていて、なかなか面白いのです。結構、甲乙つけがたい。

まだまだ募集中です。ここでストップしてしまったらなんだかさびしいので、皆さんのご応募、お待ちしています。

こういうことは、一度提起された場合に、一度考えてみるのもよいと思うのです。
仕事の途中でカードゲームのマナーについて考えることはなくても、誰かが「マナーってなんだろう?」といったときに、少し考えてみることは大切なことだと思います。

たとえば、普段私たちは戦争についてずっと考えているわけではないですが、8月6日とか、よく戦争の特番があったり、登校日だったりで1日は戦争のことを考えてみるわけです。
いろんな意見が飛び交う中で、自分はどのような意見を持つのか、どんな人の意見を支持するのか。その根拠となるものは何なのか。
そういうことを考えていくことで、自分というものが形成されていくのではないかな、と思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/11/04 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。