/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【不定期フィーカス通信Vol.23】

こんにちは、ユーザーのフィーカスです。
今日は野球の予定だったのに、なぜか中止になりました。
なので昨日は4時までおきていました。4時まで起きて何してたんだ(汁

【今回のはじめましてブログ】
過疎地(アル@ハイさん)
http://tocage.jp/blog/1605/1254410372.html
はじめました。(まーしゃんさん)
http://tocage.jp/blog/1669/1254559615.html

【今回のブログ紹介】
仕事とプライベート
(RYOさん)
http://tocage.jp/blog/1331/1254410041.html
明日はあれをやってこれをやって、わーい楽しみだ!
そう思っていた。昨日までは。

ちょっと、しゃべり方変えようかな…(かにみそっ!さん)
http://tocage.jp/blog/1633/1254517391.html
文字だけでしか表現できない世界では、キャラクター作りというのが大切になります。まあ、それ以上に大切なものはありますが……

思考の転換(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1254561215.html
自分が持っている立場からだけで考えるのではなく、多方面の立場から考える。
社会においても重要なことです。

変なものがが大量に(雨崎真冬さん)
http://tocage.jp/blog/1306/1254588657.html
しばらく片付けていなかったところを片付けるといろいろ出てくるものです。
兄弟の残したあんなものやあんなものや、黒光する……

【今回のクラン紹介】
ジャックポットTCG部
愛称:ジャクポTCG部
URL:http://tocage.jp/clan/1253798288/
管理人:雨崎真冬さん
開設日:2009年9月26日
参加するにあたっての管理人の承認:なし
クランの活動内容:

地域やカードジャンルではなく、店舗別でのクランです。
主にヴァイスシュバルツ、遊戯王、Chaosをやってたりやってなかったりするそうです。
とにかく「行ってるよ~」という人は交流を深めてみてはどうでしょう?

【DPT情報局ブログ出張所】
・ToCaGeプライズ
10月に入り、9月のプライズは終了しました。みなさん、賞品はとどいたでしょうか?
10月のプライズも、10日頃にまた新しく更新されるはずなので、来週末はチェックしてみましょう。
・ToCaGeショップ
ショップではToCaGe学園エディションVer.2.0の入荷が決定しているようです。
いつごろになるか未定(たぶん月末)ですが、しっかりとポイントはためておきましょう。
スタンダードエディションはシークレットが2種。みなさんは両方ゲットしましたか?
まあ、大量ポイントを投入した凄腕のユーザーでもなかなか手に入らないみたいなので、手に入れたら大切にしましょう。
・お友達紹介キャンペーン
まだまだキャンペーン継続中です。
10月20日までに新規登録した人にも限定アバター、200Pがもらえるので、たくさんの人にアピールしましょう。
なお、間違ったメールアドレスで送信しても、そのまま受け付けられてしまいます
送信後も、送信したメールが正しいことを確認しましょう。

【あとがき】
甘いものを食べ過ぎて大変です。
今日この記事を書いている間にも、
・神羅万象チョコ
・ミルクレープ
・DMチョコレート
・チョコモナカアイス
を食べたのです。太らないかしら?

Vol.24の予告
【DPT情報局ブログ出張所】新企画「Trick or Treat」!

それではまた次回も暇なときに(?

登録タグ:

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:フィーカス通信投稿日時:2009/10/04 16:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/10/04 22:55]
おっと・・・・うちのクラン紹介が(つー`)
クランと言っても何も活動はしてませんがねw
金欠アルド フィーカス さん [2009/10/04 23:04]
クランは片っ端から紹介していくのです(んぁ

店舗で仲間を見つけるのも楽しいものです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/10/05 01:51]
>神羅万象チョコ
一時期大量に売れ残ったので
必死に食べていました。
お客様も食べて最終的には荷物を取りにくるヤマトや佐川さんにまでチョコウェファーだけ渡す始末。(笑

今は仕入れ量を控えたのでそんなこと無いですが(苦笑
ウリ 庚 さん [2009/10/05 10:16]
クラン紹介かーアハハーどんなのがあるんだろうーと思ってフィーカスさんの書かれていた記事を結構前の方まで戻って読んでいたのですが、うちの微妙なクランも説明していただいていたのですね…。

ミラクル無反応で本当に申し訳ない限りです&今更ながらありがとうございます。
金欠アルド フィーカス さん [2009/10/05 21:20]
>とむやんぷ~さん
カードを見た後はなんとも切ない気持ちになるのです。ウエハースが主役のはずなのに。

ウエハースを食べた後に残ったカードは売りさばくのですね(んぁ

>庚さん
クランは今のところ新しいのを除いてすべて網羅しているはずなのです。
一度にたくさん紹介すると見逃されやすいのです。