自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変なものがが大量に

部屋を整理してたら
見たこともないケースを発見した
開けてみたら・・・・・






ジッポが大量に入ってた
しかもキャラを彫ってるやつ

・・・・・・うわぁ・・絶対奴だ・・・(姉さんです

そしてそのまま押入れの中にしまった



そのまま整理してると

・・・・・・・
今度はダンボールが出てきた


・・・・・・・


ふ・・・・服・・・・?
まぁ普通じゃない方の服です

一般的にはコスプレと呼ばれていますね(蹴

まぁこれも奴です

そしてまた押入れに押し込んだ



またまたそのまま整理してると

キラーン☆「黒光りするGが出現した」
真冬のターン
真冬はエアガンを手に取り玉を入れ止まっているGに狙いを定め撃った

真冬の攻撃は外れた

黒光りするGのターン
巨大なものからの攻撃を避けながらカサカサと移動
エサの匂いがするお家に隠れた



撃った後動いたと思ったら
カサササササササとすばやくGのお家に入っていきました(笑

いつもなら掃除機とかでゴキブリバス○ーズとかやるんですけどね
なぜ掃除機?と思いますが

映画のゴーストバスターズを見てください
それの憧れです


掃除機でGを吸った場合
すばやくノズルの先にティッシュなどを詰めましょう
そうしないとでてきます

自分の場合ゴキブリバスターズした後は何も詰めずにベランダに出して放置します(笑


さて、今日は寝ましょうかねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2009/10/04 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/10/04 01:57]
黒光りするGですか \(^o^)/オワタ

入浴中に三角コーナーから出て来た時の事を思い出しましたよ(;´Д`)

ジェットノズルで排水口に押し流したな(;^ω^)
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2009/10/04 02:06]
あれだ、シンクロ召喚を行うんだ!そうすれば…やつは除外されるに違いない!w

退治がんばれー
アルド♀2nd 砂服 さん [2009/10/04 02:19]
我が家のエクスカリバーは丸めた新聞紙
私服きめる 祭りん さん [2009/10/04 04:57]
バイト先の床掃除用洗剤で三秒で死んだ
バイトの洗剤つえぇ

家のだと結構生きるのにな
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/10/05 07:09]
KIDOさんへ
うわぁ・・・それは嫌ですね・・・・
Gの結末ってそんなのが多いですよねw

かにみそっ!さんへ
多分異次元からの埋葬使われます(ぇ

砂服さんへ
何か新聞紙が光ってるところを想像してしまった・・・

祭りんさんへ
それはすごいな・・・
家にあるのかけても逃げる(´・ω・)