/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログタイトルで遊んでみる。

ブログリストのタイトルを読んでみると、なんか文章っぽいのができたり。


例:学校にて、最近使用中のデッキ。関係ない話だけど、対策としてお仲間が増えました。

例:妨害型候補。今使っているやつ、ソリティアになったりはしないだろうか?w

例:上級者、ゼンディガー強い!これは使えるff8、とりあえずスターターだけ。

例:正しいモチベの上げ方→くろくろぼんぼんくろぼんぼん。

例:大体、嫌なやつだと思われるだろうがしょうがない(;´д`)。今日のカード、絵師を後輩に頼もうかな。

とりあえず学校で使っているデッキがあって、それとは関係ないけど何かの対策として仲間が増えたらしい。
で、そのデッキは妨害型の候補なのだが、その使ってるやつはソリティアになったりしないか心配しているようだ。
さらにデッキの中に入っている上級者のゼンディガーというものは強くて使えるff8のキャラだとか。とりあえずスターターだけ買っておこうか。
お金がなくてもモチベーションを上げる正しい方法は、「くろくろぼんぼんくろぼんぼん」と唱えること。
最悪、お金がなかったらカードを自作しよう。大体、嫌なやつだと思われるかもしれないけど、とりあえず今日のカードの分は後輩に絵を頼んでみよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/09/30 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。