/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】マジック。
M:tG「コンフラックス」発売直前特集その1
Magic:The Gatheringの最新エキスパンション「コンフラックス/Conflux」が2月6日(金)発売となる。アラーラの断片ブロック2つ目となるこのセットの舞台は、引き続き「アラーラ」。5つの断片に分かれていたアラーラが再び融合する...

ニュースでマジック;ザ・ギャザリングの記事が出るのは珍しいですね。……てか販売元がタカラトミーだったのか(汁

マジックは背景ストーリーもいろいろ楽しめるので、フレーバーを楽しんだり、それに沿ったデッキを組めるのがよいところです。……私の場合はルールについていけずにやめましたが(汁
友人がマジックに詳しくて一度デッキを貸してもらったことがありますね。さすがに久々にやるとデュエルマスターズとごっちゃになって頭が痛い(?)
例えばデュエルマスターズだと、クリーチャー1体ずつ攻撃するのですが、マジックだと一斉攻撃なんですよね。

なんだか久々にやってみたくなった。ルールあまり覚えてないけど( ・_・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2009/02/06 17:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。