/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイテム支援を始めようかしら……

なんとなくDPTアイテムが、トレードでのフルコンが難しそうだと感じたので、久々にアイテムショップでパック購入。

1パック目:グリーンカード、イエローカード、神なき猫

レアが出なかったのでもう1パック交換。

2パック目:アルド♂、神なき猫、アルド-いじけ-

おk、フルコン。

しかし……神なき猫が4枚ダブる(汁

現在のダブり
アルド♀(アバター/レア)
アルド亜種(アバター/レア)×2
福引犬(アバター/アンコモン)
神なき猫(アバター/アンコモン)×3
マンドリアード(アバター/コモン)
アルド-いじけ-(アバター/コモン)
グリーンカード(カード/コモン)×2
イエローカード(カード/コモン)×2

うーん、こんなにアイテム持っててもなぁ(汁
しかし、リサイクルするのもなんかもったいない。コモン、アンコモンだと5ポイントにしかならないし。

一応トレードは募集しているのですが、やはり皆さんトレードには消極的な様子(汁
トレード板に書いておくか……うーん。
もうすぐVer.2.0もでそうだし。

ということで、新規の人やポイントをあんまり稼げない人のためにアバターやカードの支援を行おうかと策略中。
しかし、ただであげるのもおもしろくないので、何らかの企画でプレゼントしようかなーと。

ああ、あれだ、フィーカス通信の読者コーナーのプレゼントにすればいいんだな、うん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2008/12/12 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/12 23:54]
こんばんは。
トレードよりも自分で集める方が良いのでしょうか・・・。
Ver.2.0も出ましたら少しは変わるかもしれませんよ。
少なくとも次はトレードしてみたいですね。
欲しい物があればの話ですけど。

あっ・・・後程、メールします。
自分で考え続けているより人に聞いたほうがいいのかな?と思い始めたのです。
まぁ、くだらない事かもしれないですが・・・。
金欠アルド フィーカス さん [2008/12/13 01:22]
Vol.1.0がなくなったらトレード開始する人もいるかもしれません。
なくなるかどうか不明ですが。

メールの件、了解しました。
ただ回答はあまり期待しないでください(待