/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】合法ドラッグと聞いて
CLAMP in CARDLAND 第6弾発売決定!
CLAMP作品勢揃いのCLAMP in CARDLANDの第6弾の発売が決定された!(C)2009 The Upper Deck Company. (C)CLAMP第6弾にてツバサはいよいよ、【ピッフル国編】突入する!今回は新しい能力も登場!その名も「魅力」!その名の通り相手のキャ...

変な薬でも使うのかと思ったら、アニメのタイトルなのですね。え、ゲームですか?詳しくないので分からないのです。

CLAMP作品はカードキャプターさくらくらいしかわかりません。xxxHoLiCはタイトルくらいは分かるのですが。

なぜかカードキャプターさくらは必死で見ました。いや「カード」って付いていますので。
あと微妙におもしろかったので。

……ところで「CLANNAD」は「クラナド」なのでしょうか「クラナダ」なのでしょうか。微妙に迷うのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2008/12/13 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。