/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
他己紹介バトン

私は基本的にバトンがきらいなのです。だって不幸の手紙と同じじゃん、という発想から。
しかし作るのは大好きです。ええ、質問を考えるのが。

自己紹介というものがありますが、他の友達に自分の友達を紹介する「他己紹介」というものがあるので、それのバトンを作ってみました。
こういうのをみると、「へぇ、こういう人がいるのか」と、自分の友達同士が友達になったり。友達ネットワークが広がるのです。

さあ、みんなもやってみよう☆


※「嫌いとか言っておきながら結局作ってやってるんじゃねーか」という突っ込みは禁止です。

他己紹介バトン
・各質問に当てはまるDPT内の人物を挙げてください。
・名前は出来るだけDPTで使われているHNにしてください。
・質問の追加、改変、削除などは自由。答えにくい質問は適当に流してもかまいません。
・他己紹介なので別に知らない人の名前を挙げてもかまいません。

☆一番親しいと思う親友を教えてください。
→思いつかないのでスルー(コラ

☆一番絵がうまいと思う人を一人挙げてください。
→細雪さんに1票。たぶん年賀状とか1枚1枚手書きで絵を描いている。

☆おもしろい文章を書いていると思う人を一人挙げてください。
→蔵女さんに1票。なんとなく不思議に満ち溢れています。

☆頭のよさそうな人を一人挙げてください。
→高橋夏樹さんに1票。ほら、プログラマーとか頭よさそうだし。

☆料理が上手そうな人を一人挙げてください。
→思いつかないのでスルー(コラ

☆自分が持っているカードゲームのカテゴリで、強そうな人を一人挙げてください。
→同じカテゴリで知っている人があまりいないのでよくわからない(汁

☆自分が持っているカードゲームのカテゴリ以外で、強そうな人を一人挙げてください。
→他のカードゲームの事はわかりません(コラ

☆憂いを帯びてそうな人を一人挙げてください。
→樹里さんに1票。なぜそういう気がするのかは不明です(ぁ

☆最近読んだブログでおもしろかったのは誰のブログですか?
→とむやんぷ~さん。やはりカードショップ店員の生の話は説得力があります。

☆一番おもしろい人だと思う人を一人挙げてください。
→ブログ全部よめば分かるんだろうけどなぁ……(だから誰だよ


旧とかげから知っている人が少ない気が(汁
友達がいないのか知り合いが少ないのか……

バトン用テンプレ。

他己紹介バトン
・各質問に当てはまるDPT内の人物を挙げてください。
・名前は出来るだけDPTで使われているHNにしてください。
・質問の追加、改変、削除などは自由。答えにくい質問は適当に流してもかまいません。
・他己紹介なので別に知らない人の名前を挙げてもかまいません。

☆一番親しいと思う親友を教えてください。


☆一番絵がうまいと思う人を一人挙げてください。


☆おもしろい文章を書いていると思う人を一人挙げてください。


☆頭のよさそうな人を一人挙げてください。


☆料理が上手そうな人を一人挙げてください。


☆自分が持っているカードゲームのカテゴリで、強そうな人を一人挙げてください。


☆自分が持っているカードゲームのカテゴリ以外で、強そうな人を一人挙げてください。


☆憂いを帯びてそうな人を一人挙げてください。


☆最近読んだブログでおもしろかったのは誰のブログですか?


☆一番おもしろい人だと思う人を一人挙げてください。


登録タグ:

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2008/11/13 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/14 08:47]
他己紹介ですか、考えてみたら難しいものです。

旧とかげからは何人くらい登録したのですかね?
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/14 09:36]
うーん、どうでしょう。見たことある人はちらほら居るのですが、結構新規参入者が多いのです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/15 01:01]
自分の名前を発見・・?

とかげ内からですか・・・難しい...。
旧とかげならまだ知り合い様がいたのですが、今は登録しているかどうか怪しい。けれど見かけないので登録してなさそうです。

なりより未だ登録者が少ないのが悲しいです。
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/15 01:40]
やはりとかげ内だとむずかしいですか……
もう少し増えてくれれば、です。