/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャットにて。

珍しくチャットに夜中だというのに結構な人が集まりました。
で、起こった出来事について箇条書き。

・GWの話題で盛り上がっていたのに私が水を刺しました。
・電撃ピカチュウで盛り上がりました。
・ある人の意外な趣味が発見されました。
・「ねぇねぇおにいちゃんとあそぼうよ。」「なにしてあそぶの?」「あのね、あそこのいえにいってね、いいことをするんだよ。」「ダメです、明日の朝一番に給料を取りに行かないとならないので。」
・ある人が手封じの壺に入りました。
・「やってやるよ。」
・とあるポケモンのアイコン。

こんな感じです。
多分当事者でないと分かりません。

そういえば1周年記念にチャット大会とかはどうだろう。
・・・人が集まりすぎるか(汁

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/08/20 13:44
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。