/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何か企画やろうかなぁ・・・。お中元企画とか。

またサーチ論争が起こっているようで。

<a href=http://lizard.jp/blog.cgi?p=dorasupe&log=11559...>サーチについてのアンケート</a>(刹那×烈風さん)

サーチについては考えいろいろ。
サーチをやめよう運動してもやるひとはやるし。
やめた人はサーチが出来なくなってレアカードが手に入らず、結局サーチを始めるかもしれないし。
まあたまには適当に買ってみるのも良いと思います。
それで当たるのとサーチで当たるのでは喜びも違いますし。
自分の意見を持っているならコメントしてみると良いと思います。

ちなみに<a href=http://lizard.jp/blog.cgi?p=fircas&log=1152632...>私の意見</a>です。

お中元企画とか考えたのですが、買取とかオリカ大会とかで資金が大分減ってしまいました(汁
まだお礼の発送もしないといけないのに(汁濁
お中元という名のもとに蔵女さんにDMのノーマルを100枚ほど送りつけたり、不殺のキラさんにGWのノーマルを大量に送りつけたり、新・夏侯淵さんに遊戯王の昔のカードを押し付けたり考えていましたが。

個人名出してよかったのだろうか(汁

そうそう、前オークションでコロコロドリームパックを大量に購入したんですね。
<font color=red><b>1カートン。12箱。288パック</b></font>です。
いや、限定生産っていうので。大量に買い込んで後で売れば儲かるかなぁーって。
でも未だに生産してるんですよね(汁
しかも別に店で買った1箱もあるし。全部で13箱。全部で312パックですよ(汁

ということで1箱くらい賞品にしたいんですけど、何か良い企画が無いでしょうか。
今考えているのがこれ。

<font color=blue><b>「私のオリジナルパックに対する考え方に対し、「オリジナルパックの提供の反対」という立場になって私より説得力のある文章を1000字程度で述べよ」</b></font>

というもの。蔵女さん風なの。です。

もちろん「投稿されたものから一番説得力があるもの」ではなく、「私の文章の説得力よりもさらに説得力があるもの」を対象とするため、優秀賞が出るかどうかは不明なの。です。

蔵女さんが私の体にのりうつってしまいました。どうしようもありません。です。

↑まだ完全に企画やるわけじゃないですよ(汁>コメントくださった人

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/08/19 23:56
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。