/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日のお買い物

諮問会の準備が大変だ・・・。

ということで研究室を離れた後、カードショップに買い物に行きました。
目指す獲物は今ランデス対策で話題となっている神魂の守護者シュノーク・ラー。(ひそかに白鳳様ご愛用。)

さっそくカードを片っ端から物色。
クリスタル・メモリー300円か・・・。
あ、パラディン値下げしてる・・・

などと見ていると、ようやく発見。

150円。

・・・微妙な価格。
欲しい人にとっては安いと思いますが、トレード用なので・・・う~む。
しかし結構シュノーク・ラーを求めている人が多いので、ここはなるべく買っておこうと決意。
他にも物色。

メルキス300円・・・。3枚3500円で買った俺は一体何なんだ( ´・_・)
エンドレス・パペット10円・・・2枚100円で喜んでた俺は・・・。

などとしばらく見ていると、我が目を疑う光景が。


<font size=5>インフェルノ・ゲート 150円</font>(当然売り切れ)
Σ( д) ゜゜
ちょwwおまwww
そりゃ売り切れないほうがおかしいてば。
最初に買った人は当然買い占めたんでしょうね。
お店の人に話をしました。
私「インフェルノ・ゲートありますか?」
店員「いや今切らしてるんですよ。毎回聞かれるんですけどね。」
私「やっぱり。そりゃネットで1枚1000円くらいで取引されてますから。」
店員「え、そんなに高いんですか?」
私「他にもセイントマザーやギガブリザードなんかは2000円くらいで取引されてますけど・・・。」
店員「・・・安すぎますか・・・。」
私「今の値段だと即品切れになると思われますが。ところで売るのが150円となると買い取りは50円くらいで・・・?」
店員「そうですね。150円だと10円くらいの買取に・・・。」
・・・お兄さん(お姉さん?)、100倍の値段はつきますよ。
多分小学生なんかが母親に「コレ売ってきて」とまとめて頼んだんでしょうね。
もっと高く売れるのに・・・。

で、今日のお買い物。
グランド・デビル・フィニッシャー1/2 700円×1
神魂の守護者シュノーク・ラー 150円×3
予言者マリエル 50円×7
邪凶の影ゲイザー・アイズ 10円×4
宣凶師ベリックス 50円×5
奇術王エンドレス・パペット 10円×2
新星の精霊アルシア 20円×4
緑神龍ザールベルグ 20円×4
緑神龍ソウルガルダス(WINNER) 780円×1
ソーラー・コミューン 20円×5
トラップ・コミューン 50円×6
電脳鉄人センジュオー 150円×3
封魔ダンリモス 50円×1
封魔ラベリーズ 20円×<font color=red>10</font>
総計:3850円

いやぁ実にお買い得でありました。

他にも、
ブルー・メルキス 300円
pギュルカス 300円
p陰謀と計略の手 200円

などお買い得商品がありました。

さっそく買ったカードをファイルへ。
ファイルがラベリーズだらけ(汁

明日も別の店に買いに行きます。
え、代理買い物ですか?
別にかまいませんが<font color=red>20%ほど手数料いただきます。</font>

いや、まぁそこまでとりませんが。

今カード販売も行っているので、興味がある人は是非スレッドへ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/07/23 00:55
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。