/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?

今日はDMについてゼクシィフィー子が不満をぶちまけますがそこらへんは寛大な目で見てください。


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
グランド・デビルフィニッシャー1/2デッキってぇ、デーモン・ハンドが2枚も入ってて、すっごくお得なデッキだよね?でもぉ・・・(ダダダダーンダダダーン)

<b>封魔ウェバリスとかデモメイト・エリダヌスとかが入っていないのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

そもそもアーク・セフィラムリバーサー1/2デッキは2色なのになんで闇単やねん!
しかも何でグランド・デビルだらけの中にティラノ・ドレイクとか混ざってるんだよ!


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
アーク・セフィラムリバーサー1/2デッキって、ヴィーナス・ラ・セイントマザーデッキを作るのに便利だよね?でもぉ・・・(ダダダダーンダダダダーン)

<b>ホーリー・スパークとかナチュラル・トラップとか、高レートカードが入っていないのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

何でグランド・デビルの方はデーモン・ハンドが2枚も入ってるのに、コッチはそんな高レートレアが入ってないんだよ!


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
ハーフデッキって、新種族で固められて、初心者に優しい商品だよね。でもぉ・・・(ダダダダーンダダダダーン)

<b>ティラノ・ドレイクで固めたハーフデッキが無いのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

大体ハーフデッキで水と火が無視されてるのがむかつくんだよ!


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
19弾って、新種族がいっぱい入ってるし、強いカードがいっぱい入ってるから、新しいデッキをいっぱい作りたくなるよね?でもぉ・・・(ダダダダーンダダダダーン)

<b>何処の店行っても売り切れなのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

新商品なんだからもっと徹底的に売り上げをリサーチして計画的な仕入れをしろよ!


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
トレード掲示板って、誰でもスレッドが立てられて、しかもいろんな人が交換にやってくるから便利だよね。でもぉ・・・(ダダダダーンダダダダーン)

<b>評価0の人に限って、「そちら先送り」とか注意事項に書いてるのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

そりゃ顔が見えない相手とのトレードは不安だろうけどよ、こっちから見たら評価0の相手とトレードするほうが不安なんだよ!


あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?
梱包するときのプチプチって、カードの折れ防止にもなるし、水濡れ防止にもなるから便利だよね?でもぉ・・・(ダダダダーンダダダダーン)

<b>プチプチでくるんだら封筒に入りにくくなるのが、<font color=red>不満だぁー!</font></b>

空気入ってるからって、でかい態度とってるのが気に入らないんだよ!


あーすっきりしたっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/07/23 21:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。