気まぐれ雑記集

もともと日記とか付けるの得意じゃないんで気が向いたときに適当に書き殴ります。
話題はまあ遊戯王中心。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん@ATTACK
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】振り向けばワンチャン【グリザイアの果実】

はい、というわけでchaosグリザイアのタイトルに出てきました
ただ急ごしらえのデッキとはいえもう少し勝ちたかった
あとゲマの運営適当すぎ、さすがに俺もキレるよ?

まあそれはそれとしてレポ
ゲーマーズ:参加者13人、スイスドロー
一回戦:RRみちる×
序盤のニャンメルセットでのクロックが痛かった
結局終始押し切られて負け
二回戦:不戦勝〇
観戦したりその辺ぶらぶらしたり
三回戦:浴衣天音×
なかなかレベル上がらなくて蒔菜補正込の相手パートナーをちっとも落とせなかったのがきつかったかな
もう少し早いうちから打点通っていればどうにかなったかも
四回戦:RR天音〇
序盤は適度に受けつつ軽い打点を何度か通す
しばらくして相手3レベで攻めに来た、そこでスキル無効一姫も寝たんで返しに凹む絡めてある程度まとまった打点を通す
その返しにパートナーをハウルにエクストラ化+イベントで貫通付与して殺しに来たのを振り向けば幸がいるで寝かして最後にあなたといた日々作って本体ダメ奪って勝利

イエサブ:参加者10人、スイスドロー
一回戦:浴衣天音×
詳細忘れた
二回戦:浴衣天音×
色々やらかした回
うたたね回収しよう→うたたね落ちてなかったorz
それでも起こすキャラ間違えなければ残り5枚の中にパートナーいなければ勝ったかもしれないのにそこもミスってる、まさに負の連鎖ってやつだ
三回戦:R蒔菜〇
相手の耐久をなかなか越えられず中盤まであまり打点が通らなかった
んで相手3レベでデッキ29枚、こっち4レベで残りデッキわずか
もうどうにでもなれと凹ませてうたたね打って自分のキャラ可能な限りパンプしてフルパンしたらレベルカードハンドで勝利

ここでランダム配布のチェッカーGET、まあ目的は果たしたから良しとしよう
地味に合計6回戦やって1回も身内踏まなかったのは凄いような気はしないでもない
取り敢えず一緒に出たみんなもお疲れ様~
ではでは~

登録タグ: chaos  グリザイアの果実  大会レポ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。