dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】5/14 公認大会

こんばんは、dreamです。

本日もプレシャスメモリーズの公認大会に参加してきました。

参加人数は5名+1名(ひとり遅れてきてて参加出来ずにいたらしい)

使用デッキはいつものごとく天然デッキ。


で、とくに書くこともなくいつものメンバーとのバトルでしたので

だいたい同じような流れw

で、優勝w

決勝が前回と同じ方との対戦でした。


その後、大須にカード巡りに。

プレシャスもなるべく作品単でデッキ作りたく、けいおん!のパーツを探しに行く。

2弾をあまり購入していなくて、バックステージパスが足りない。

で、3枚購入。

シングル見てると無効化カードやドローカードがやっぱり高いねぇ

ずば抜けて強いイベントやキャラが多いのは化物語だと思った。

とりあえず、けいおん!でそれなりに色んなデッキ作って、俺妹やまどかなんかで

デッキ作ろう。

あ、イカ娘も出るなww

俺のイカちゃんが侵略するZE!!!

百花繚乱はパスの予定。

7月はほんとヤバイ。

今のうちに節約モードに入らねば。

ということで、明日はプレメモパーティin名古屋の開催。

スリーブゲットの旅にいざ出陣じゃ!





ぶちょうあずにゃんとドリル唯がつおいおーw

てか、戦える澪マダー??


登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  けいおん!  けいおん!!  ひだまりスケッチ  化物語  刀語  オオカミさんと七人の仲間達  侵略!イカ娘 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/14 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/14 21:36]
後任大会!!
無題 dream さん [2011/05/14 21:43]
ぬお!?w

直しとこうw