dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシスリからハーツ2種とGOSICKが出る?

なんか、ブシスリからゴシックが出るみたいで。

シャイニングハーツのスリーブよりも

むしろ、ゴシックのが俺得なんだがw

てか、VSに参戦して貰ってもかまわんよ!

アホなれるからw

というわけで、参戦希望!ww

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  スリーブ  シャイニングハーツ  GOSICK-ゴシック-  ミスティかわいい  マキシマよりミスティかな  ゴシックいいよね!  スリーブいっぱいあるんだけどw  ISは結局どうなの?参戦するの? 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/12 10:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。