dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】久し振りにあしあとキリ番踏んだ方に友達申請送りますよ!

最近あしあとについて全然見向きもしていなかったら…

いつのまにやらな感じだったので…

一気に発表だー!


2011年04月27日 22:45 3600番目のあしあとは、コトラさんです。
2011年04月17日 18:37 3500番目のあしあとは、らんこいさんです。
2011年03月31日 22:14 3400番目のあしあとは、conjikinoさんです。←既に友達w
2011年03月29日 09:10 3333番目のあしあとは、さぷらいさんです。
2011年03月25日 19:03 3300番目のあしあとは、ためさんです。←既に友達w
2011年03月20日 02:37 3200番目のあしあとは、フレデリカさんです。
2011年03月17日 21:28 3100番目のあしあとは、琴吹さんです。
2011年03月16日 16:39 3000番目のあしあとは、TaKe-3さんです。
2011年03月14日 23:32 2900番目のあしあとは、れおんさんです。
2011年03月11日 20:33 2800番目のあしあとは、メソ兎さんです。
2011年03月09日 04:47 2700番目のあしあとは、八丁目さんです。
2011年03月07日 09:12 2600番目のあしあとは、ななせさんです。

以上の方、友達申請を送りますので、宜しければお願い致します!

これからももっともっと友達を増やしていきたいので、こんなブログですが

是非とも、ご覧下さいませッ!キラッ☆ミ

じゃなくて…綺羅星ッ!

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  あしあと 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/27 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2011/04/27 23:34]
申請ありがとうございます

おもにヴァイス ChaosTCG ヴァンガード サンクル 等をしている福岡のしがない底辺プレイヤーです


よろしくお願いします
置き手紙 琴吹 さん [2011/04/28 00:13]
はじめまして、申請ありがとうございます。
一応ヴァイスとChaosをメインのつもりでやってますw

よろしくお願いします!
無題 dream さん [2011/04/28 03:17]
れおんさん、琴吹さん>

はじめまして!私もヴァイスをメインに色々なTCGをプレイしてますので

これから宜しくお願い致します!