dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】今更ながらヴィクトリースパークTo LOVEるデッキの公開
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/27 ヴィクトリースパーク もっとTo LOVEるデッキ(はやくブースター出てYO!)
もっとTo LOVEるデッキ(はやくブースター出てYO!)
チャート

今更ながら、To LOVEるのデッキを公開。

とりあえず、To LOVEるは手札が2枚以下の時に防御が上がる、攻撃力が上がる等の

効果があるので、それをうまく利用していくのが吉かも。

他にも色々な構築の仕方があるけど、これが自分にしっくりくる気がします。

ただ、発売当時はとても強いデッキでしたが、現在、シャイニングハーツや

.hackが発売されているので、戦えるかどうかは不明…。

ただ、トライアル&ブースターの発売も決定しているので

楽しみではあります。

まあ、一つだけ言えるのは…

エキストラのカードを再封入はやめて欲しかった。

コモン枠だけの再封入なのを願ってます。

発売に合わせて、スリーブで唯が出ることを切に願ってます!

ところで、ヴァイスシュヴァルツのデッキ登録はマダデスカ?w

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  唯が可愛い  闇も可愛い  ララも可愛い  ナナも可愛い  モモも可愛い  美柑も可愛い  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/04/27 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服のばら MAFUY さん [2011/04/27 23:59]
唯欲しいですね~