dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オリカ】木谷社長がおもしろい事やったので、オリカで俺もやるか(ぇw

新規参戦作品の頭文字だけ公開するというおもしろい事を木谷社長が

やってくれたので、自分もオリカの新規参戦作品を当ててもらおうかな…w

現在、オリカを作成した事のある作品は以下の通りです。

全部当てた人がいたら…

とくにありません!(ぇw

まあ、なにかあるかもしれませんが、今のところ思いつきません!w


・ときめきメモリアル
・暁の護衛
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
・暁の護衛~罪深き終末論~
・けいおん!
・初音ミク
・侍戦隊シンケンジャー
・六神合体ゴッドマーズ
・Canvas3
・マクロスF ←本家で来ちゃったYO!w
・水樹奈々
・BLEACH
・夜明け前より瑠璃色な
・To Heart2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・モンスターハンター

以上のデッキは作成して存在してます。

さて、上記の以外でこれから作成しようとしている、もしくは作成に取り掛かってる作品を

当ててみてくださいw

とりあえず、4作品の頭文字を発表します。

当てられるかな?w

・【ま】

・【え】

・【か】

・【と】

この4作品です。

今回のブシロードの5作品は当てた人は0人だったみたいですが

おいらのは当ててみてねw


※ヒント 可能性があるのは、アニメ、特撮の中から4つです。ゲームはありません。

今日の夜、発表します。(はやっ!w)


登録タグ: オリカ  オリカ新規参戦作品  いつになるかわからないけどw 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:オリカ投稿日時:2011/02/28 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/02/28 01:54]
katsu@鍵っ子さん>

いきなり3つも当てるとはなかなかやるな…w