dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシロードカードゲームLIVE2011。

こんばんは、dreamです。

2chのはガセネタでしたね…w

今、ヴァイスの公式ページに2タイトルのTDカードが公開されてますよー

とりあえず、報告をば。

り…Rewrite

し…灼眼のシャナ

ば…化物語

ま…マクロスF劇場版

ろ…ロボティック・ノーツ

以上の5タイトルでした。

公式には灼眼のシャナとマクロスF劇場版のTDカードが颯爽と載ってます。

両方ともTD限定カードですね…w

まあ、能力も普通というかなんというか…w

ということは、近々この2つの作品がトライアルで発売されるという事でおk?ww

灼眼のシャナがW14でマクロスFがS13でアイマス2がS14ですので…

先にマクロスFが出た後にアイマス2が発売という事ですね。

アイマス2はカートンでいくかもなので、シャナとマクロスFは4箱で抑えたいが…w

なんにせよ、2chのがまじで本当だったらあぶなかったわ…

買うもの無かったし!w

発売時期が気になるところですが、いつなんでしょ?

3月に刀語のエクストラが出るんで、同時期か4月か、といったところでしょうかね

来年度もモチベが下がらなくて良かったと思ったdreamでした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。