大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】武士やらかしたんじゃね?


あと半値が戻ってますが気にしないでくださいw
さっきゅんがダメならさきゅーん、さきゅーんがだめならSQNや!

なんか地区のスケジュールが変更されたようで

1日目
WSタイトル
chaosネオス
モンコレ
VSタイトル

2日目
WSネオス
chaosタイトル
VSネオス

黒限は来年に
何人かの身内がなんで黒ねぇんだよって悶絶してたw

ヴァイス
元からだけどモチベ消え去りましたw
アイマス以外ぶっ放すまである
D.C.生徒会
ヘカテー軸
があるけど欲しい人いるかな?
生徒会はなんかよくわからないカード入ってたりするけどw

chaos
リオ作ってあるからタイトル出たい人がいたらワンチャン貸しますよ
全く調整してないから明日からちょくちょくいじろうかな
ニンフ幸アーニャがあればもういいや。芳佳はサインだけ回収する
ネオスは8月環境になるだろうし、1日目は行かない安定そうだな~

Vスパ
今週は主に導力を調整してた
Asahina、アルミと回していらないカードとか把握したから色々変えて試していこうかと
上手い人のプレイングはコピーしてもいいんですよね?w
来週SIGN作る予定
Vスパガチ勢

こんな感じですかね
スケジュールが変わってどうなるのかな(´・ω・`)
2日目もしかしたら東京とか会場に人入りきらないんじゃね?w
明日から学校が始まる…
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/09/01 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 01:14]

SQNが駄目ならDQNやな

借りたいなっ
土曜にPM回したいなっ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/01 01:25]
ルーン
お前に貸したらなんか曲がって返ってきそうwww
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 01:38]

地区の時にだけ貸してくれれば構わないぜ
最近、シャカパチ気にしてても癖になっててなおせねー

PMショボーン(´;ω;`)
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/01 07:03]
おこたでみかんとL3音姫は欲しいw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/01 07:38]
ルーン
なんか怖いんだがww

やぶちー
了解した!
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 10:22]

えっえっえぇぇぇー