大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】クランマスターが俺を・・・【VS】

こんばんかほーん!弱いことで有名なサクヤです
割と久々に書く気がするw

今日はやぶちーに呼び出されたから町田へ。やぶちーとはフリーしてないけどw

アメに着いてブレイドTDを購入。サインはなし。まぁそういう日もある
ブレイドはアルティナ、エルウィン、シーナが可愛すぎてry
アルミ・マナフレア!

んでいちのせさんとかーぼんさんがストパンのパックを剥いてたので僕も購入。メイドリーネだった。芳佳サイン引いたら組むつもりだった
かーぼんさん「6パックでRR3枚とサイン出た^ω^」
いちのせさん・俺「」

その後
いちのせさん「さっきゅん芳佳サイン引いたよ^ω^」
俺「」
4500ですぐさま買い取りましたw

フリーはルーン、しょーくんとやった
ルーンとchaos
俺アリスでルーン一姫
初めて一姫とやったけど冬デート強すぎてげっそりした。まぁ結果は1-1だったけどw
僕も笑顔の棄権使うようになったんや!
ルーン曰くイベント回収がだるいらしい。でもぱいろんっすよ?w

VS
俺ウインドでルーン夜空
まぁ除去増えたから個人的には割と強化されたかなと。でも所詮ウインドですねw
夜空は対戦した感じあまり発動しなくても幻覚ピン除去入れた方がいいと思う。このゲーム除去が強いんだからあった方が強いって俺は考えちゃう。あとTD限のLv4は黒持ってないのが弱いwでもこれないとアタッカーいないw

しょーくんとVS
俺シスプリ、ロロナでしょーくんToLUVEる、マリア。あと一つ何か使ってた気がするけど忘れたw僕3歩歩いたら忘れちゃうから許してw
シスプリはまぁ先行とって可憐引けたら9割勝ち。ソリティアwただ、難しいシスプリになったら本当に難しい。そこはAsahinaに教わったりして覚える
ロロナは俺と相性がいいなって改めて思った。ハーツよりしっくりくる。これでもハーツ使いの中ならかなり強い自信はあるつもり
久々にカード回したけどやっぱり楽しいっすね。今はフルブの方がモチベ高いけどまだまだ続けます
ではでは

登録タグ: chaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/03/17 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2012/03/17 01:00]

久々にやったな
居るならいつ空持ってくればよかったw
3種目はもっかん使ったよ
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/03/17 01:13]
僕の遙とフリー!!3ターンで殺す!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/17 01:24]
>>しょーくん

しょーくん普通に強かったし、楽しかったで!
あ、もっかんかw思い出したw

>>構築の母

遙とかアリスで勝てる気しないんですけど!