大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】感謝!


今回はまさかのアクセスランキング1位ww
見てくれた皆さんには感謝しています
これからもできるだけ面白いブログを書けるよう努力していこうと思ってるので見てやってください!

今日はやぶちーとフリーした後学校行ってダイヤミック・デイズ買って帰宅しました

WS
やぶちーとABと生徒会を一時的に交換することに
場アドとってLv3になったら爆弾魔ぶん投げる!
俺が117500使ったら絶対失敗する自信があります(^w^)
Rewriteは咲夜を召喚するだけでいいかな…

chaos
幸が完成したら回したい
果たして俺にバルハルを完成させることができる人間力があるのか
グリカジ原作やる作業まであるな~
ダイヤミック・デイズ優先だけど

Vスパ
やぶちーにデッキを貸したりしながらフリーしてました
これ以上ヨシュア・アストレイを貶さないでくださいwww
オリビエ・レンハイムがレン持ってるって聞いた瞬間秒で入るのが確定しました
持ってないけどな!
導力はドヤカード何枚か探すw

こんな感じです
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  皆さんに感謝  やぶちーは俺の嫁 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/09/02 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。