大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】PRニンフが出ると聞いて自宅でのたうち回ってました


ルーンからPRニンフ出るよっていうメールが届きました

というわけで、昨日書いたPT向けニンフはよ!の願いが叶いましたww幸せぇぇぇぇ!!!!

テキストは
・智樹いたら貫通
・殴った時AT3上昇控え室一枚バックヤード
4、4
2、2

ついに耐久3以上になったよ!やったね!まぁバニー真ん中にしてた時もあったけどw
ニンフサイン4枚デッキから抜くことになるけど、ニンフで勝てればいいんだよ!
いおりんヤバい。もういおりんしか見えない。次はPMにこれゾンですね^ω^ブヒブヒ

さて、4月になったら頑張って集めますか!

登録タグ: chaosTCG  ニンフ  野水伊織  人生、しゃーなしだ!  こんばんかほーん^ω^ 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/03/01 15:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/03/01 16:13]
日和真ん中…
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/01 16:23]
ギルギル
しゃーなしだなw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/01 17:54]
クロガネさん
ありがと~!
あ、無限回収はしないよ?w