大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から本気出す!

どうも、さっきゅんです~
とりあえずお知らせ
また被ってたのでHNをゆすらに変更しました。被るの嫌いなんですよね…
今まで通りさっきゅんって呼んでも全然オッケーです。いきなりゆすらとか呼ばれても違和感バリバリなのでw
好きなキャラになると被るか名前が長いかの2択だったので帰宅しない部読んでたのでゆすらにしましたw
リンスレット・ローレンフロストとかエミリー・ウィンスレットとか長すぎだわ!

SFAを企画したロランさん、いちのせさん、SFAに皆様方昨日はお疲れ様でした~
俺の結果はというとフリー含めてVスパは一回も勝ってないですw
踏んだタイトルが相性悪かったとか事故はただの言い訳だし、また1から全部見直しする作業
プレイングや構築を改めるために今週は池袋や横浜に行く予定です
もしかしたら今週は町田でTCGやるかすら怪しいwショップは頼まれてる物とか欲しい物があれば行くけど

とまぁこんな感じでした
今日は池袋でAsahina、明日は横浜でアルミとフリーする予定
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  衛の成功率が5割ない件 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/08/29 13:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/29 14:02]

ゆすらさ~んww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 14:30]
ソラさんチーッス!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/29 15:17]
俺も被るの嫌だから変えようかなw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 15:28]
なんか被ると面倒だよねw
ゆすらも下手したら被るかもだけどw
昔リア・ベルリオーズで大会出たら被ったのを思い出した
私服なりと ソラ さん [2011/08/29 15:43]

ソラもすでに居るんだよなww
私服ウィル フレア さん [2011/08/29 15:45]
被ってない俺は勝ち組まで!w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/29 16:07]
この際みんな変える方向で←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/29 18:29]

俺もかぶらんわb