大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】内容に関係ないけど、そらおと3期楽しみやでぇ


WS
まどマギ出たけど僕は組んでません。金ないしねw
何よりアニメを4話までしか見てないってのが一番の原因かなぁ
マミさん美味しいれす(^q^)
Rewriteは今のところ戦えそうな形が2種ほど。友人から色々アドバイスとかもらってるので本当に助かります。Rewriteで全国抜けるのは結構ってかかなり厳しいと思うけど頑張ってみます
あと、トリオの時から思ってたけど最近ぶっぱ乙っていう単語をよく聞くようになったなぁって。まぁ、言わせておけばいいんですけどw
ただ、さすがに1001を一回貼っただけで言われた時はさすがに笑いそうになったw横処理してるだけなんで^ω^
まぁ1周目のぶっぱは戦術としてはありかなぁと。2周目は相手の圧縮率や状況によってするかしないか決めれば勝率も上がるかと。まぁくらった側はいい気分にはならないと思うけど

chaos
そらおとカムバーック!はよ!ってかニンフカムバックww
真ん中向けのニンフが出たら僕はもう…!あ○べぇのソフトじゃないよ!
あとは、ぱいろんにまだ出てないキャラめちゃくちゃいるから追加待ちかなぁ。多分新しいタイトルはW.L.O.とかLump関連が来なければ組まない。この二つのどちらかが来たらブヒー^ω^
あ、君望が結構強いらしいですね。最近の環境はよくわからんw

VS
トトリ、ロロナ、ミミを組みました。とりあえずこの3つの感想でも

トトリ
割と強い。トトゥーリア・ヘルモルトってカードがヤバいw
妨害が12枚あるってところを結構評価してる。逆にキャンセルがLv3ってのが…
あとは、4500が多いのが一番気になるところかな。そこは妨害の多さでなんとかなりそうだけど

ロロナ
簡単で使いやすい。今の形はキャンセル入れてない
一応入れてもいいとは思うけど、ベンチを立て直すのが楽だからなくても全然平気です
スパークが多いから多分一番Vスパだなぁって感じるデッキw
弱点は…特にないかもw安定してるかわりに爆発力がないってくらい

ミミ
井口裕香。この時点で強いw
2点目から本気。なぜかミミが一番勝率高い
スタートはなかよしミミがオススメ
特に特徴がない至って普通のデッキっぽいw

こんな感じかな。まぁ僕弱いから頭弱いこと書いてあっても気にしないで下さいw

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/03/01 02:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/03/01 11:16]
日和!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/01 16:28]
ニンフ!