大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】がっくんさんがチームマダムKに入りました【ショップ大会レポ】

今日は久々にショップ大会に出るため町田ホビへ

大会始まる前にコースケとVSやった
持ってきてたデッキ全部使ったけどボコボコにしすぎて申し訳なかった。多分今日のあいつの勝率1割くらいwこれ俺VSアルミじゃねえぞw

WSショップ大会
デッキ:コーティくん型Rewrite

一回戦:とある
序盤は俺の頭がREGZAだから覚えてないけどルチアでクロック飛ばしてたら相手3の0から死んだ。まぁ横噛みまくってたし、そんなもんだろw

二回戦:まどか@はっせー
まどかのカード全然知らないw多分ゾンビさやかとか知ってるのそこら辺くらいw
Lv1でアド稼げたけど向こうがLv3の準備が整ってて巻き返されて負け。シナジーも使えなかったし、しゃーなしだな。

三回戦:化
リライターで後半まで耐えることができて、終盤に向こうがCX8枚見えたって言ってたからボトム送られたカードわかってたから打点調整しておしまい

四回戦:とある
終始相手のアド奪いつつやってたら相手の手札が毎回1枚とかになってた。
僕は1の1でリフできたし、かなり有利な状況に
最後は3の3からルチア3点→キャンセルでクロック送る→ルチア3点→キャンセルでクロック送る→月明かり2点→入るでぴったり3の7。完璧!
終わった後に「あの人のRewrite強かった。プレイングも上手かった」みたいなことを言ってた。嬉しいけど構築したのコーティくんなんだよねぇww

結果は3-1でお小遣い900円だった。まこ絵のスリーブ買った
その後の買い物
Rewrite1パック→RRルチア
D.C.ⅢTD1個→立夏サイン
そこそこ強かった
そして閉店前にがっくんが約束どおりジャンピング土下座してくれたw

モスでダムKとWS
俺RewriteでダムKCLANNAD
一応2-0。Rewriteはこれ以上に良い構築があるのか怪しくなってきた。まぁ、これを公式に載せれば・・・!
みーくんとWS
みーくんのシャナ強かった。何でもできる。じゃあなぜトリオの時は全敗したのかw
VSに変更
夜空にボコボコにされた。なんか相手が友達いないからPAって言ってくれないw意味がわからんw

今日久々にWSやったけど、昔に比べれば大分強くなった気がする。考え方も変わったしね。WS歴は結構長いけどなんだかんだで続いてます

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  がっくんさんジャンピング土下座お疲れ様でした 

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/03/28 04:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。