大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CGF大会レポ】僕が0-4でもチーム優勝だった件について【VS】

今日はCGFに行ってきました~
一応参加したのはVSのトリオサバイバルだけなので、それのレポでも

チーム名:小学生が好きなので、VS始めました!
先鋒:小鳩@やぶちー
中堅:彩南高校@チカさん
大将:シスプリ@俺

一回戦
先鋒:がっくん@小鳩
中堅:さまさん@BiBi
大将:ハルさん@ミミ

僕が後攻。可憐置く前にお嬢様除去で相手のフィールドぐちゃぐちゃにできたからハンド整えてから3バカ使って勝ち
チームは○○○で勝ち

二回戦
先鋒:マリア
中堅:ララ
大将:オルトロス

僕が先攻。衛のテキストでRR可憐切るくらい引き強ければさすがに負けないっすw
チームは○○○で勝ち

三回戦
先鋒:ユバシリさん@もっかん
中堅:SANさん@トトリ
大将:まるさん@BiBi

やぶちー曰く最近のまるさんはめっちゃ強いとのこと。ちなみに僕が後攻かな?
中盤に3バカ使って攻めようとするとピン除去→全除去の流れをされてベンチがお陀仏。相手はエネルギー多いし、簡単にリカバリーされたのでそのままこっちが立て直せず負け
チームは○○×で勝ち

決勝戦
先鋒:夜桜さん@テイルズ
中堅:はっせー@イース
大将:リタレンさん@星奈

僕が先攻。デッキ相性もこっちがガン有利だし、多分今までで一番ぶん回ったから勝ちwGFに教わった殴らないプレイングもちゃんとできた。
チームは○○○で勝ち

というわけで
先鋒4-0
中堅4-0
大将3-1

で優勝しました!チームメンバー頼もしすぎだろww
まぁ、お嬢様デッキや妹デッキにしか当たらなかったのがでかい。今の環境なら割とシスプリいけそう。プレイングむずいけど、そこはAsahina師匠に教わる
隣ちょくちょく見てたけど、チカさんが無双しすぎてヤバかった。もう彩南高校が災難高校になるくらいに
その後はさまさんとフリー。ウインドミラーしてたけどお互いのソウマが強すぎて爆笑してたw
はっせーともフリーした。はっせーはイースの経験を積むのと、自分に合った構築を探してみるといいと思うよ。割と色々な形があるし
あとは、カオスレンタルデッキ使ったり。ニンフ可愛いいいいいいいいいいいいいい
茶々丸は回し方全然わからなくてげっそり。あれどうやって回すんですか・・・

今回運営していただいた方々はお疲れ様でした!次回もできたら参加する予定です。あとは、地区で抜けたらなんか面白いことやろうって思いましたw
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  がっくんさんのジャンピング土下座期待age  そろそろ兄入れるまである 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/03/21 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。