大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】サボってたわけじゃないのよ?フルブが楽しすぎてry【EXVS】

お久しぶりです。サクヤです~
なんでこんなに更新しなかったのかというと、全然カードをやってないのが一番の原因ですね。でも引退とかはしないと思うのでこれからもよろしくお願いします

WS
まどマギ以降のプールは何も知らないですw
Rewriteは当分この形でいくと思う。追加パック待ちである

chaos
モチベ皆無。サイン会楽しみやでぇ!
ニンフは結構回しやすいです。なんかもうニンフ以外のデッキいらないまであるw
クロガネさんにアリス投げるかw

VS
コハルスリーブが神すぎて僕のロロナが強化された。あと、フレアをヤミでわからせた。僕のヤミ強い。あと一枚でフルパワーなので頑張りま~す

多分今年はブレイド買ったらもう何も買わないかも。D.C.ワンチャンくらい

フルブ
ラゴゥ☆3間近です。周りが強すぎてまだ少尉☆5。固定に人いないことが多いからほとんど身内戦になるw
一応スポラン出る予定です。chaosカーニバルの次の日ってのが・・・体力保つかなぁw
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  EXVS 

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/04/14 13:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2012/04/14 14:10]
そういえばファンタ5弾で学王来たけど始めるんですか?(笑)
標準のアバター やぶちー さん [2012/04/15 09:34]
ヤミが強いとかそれ勘違いや。あのデッキは美柑さんが強いんや
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/04/15 22:16]
>>つーげんくん
デッキ組むかはわからないけど全種コンプはする予定!

>>やぶちー
たい焼きヤミもヤバいでw
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2012/04/16 01:03]
さっきゅんも5.0からファンタ勢!俺、みーくん、さわとっちは4.0からファンタ勢WW
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/04/18 11:31]
>>ダムK
金保つかなぁ・・・ww