大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】これゾン参戦とか僕にバイトをしろと【雑記】


まずchaosのトリオから

チーム名:さっきゅんまじ使えねー
先鋒:僕(サロメ
中堅:止水さん(一姫
大将:やぶちー(美春

一回戦:翔子
アタック時2点、ガードドローのやつだった気がする。初めて見たw
普通に貫通つけて殴ってサロメでスキル無効にしてキャッチしてリカバリーしてを繰り返して勝ち
チームは○-×で大将負けなので負け

二回戦:遙
普通にぶん回されたw
真ん中握ってたら勝つところまではいったけど普通にレベルアップされて負け
チームは×○○で勝ち

三回戦:美春
正直に言うと僕美春と戦ったことないですww
負け
チームは×-○で大将勝ちなので勝ち

四回戦:エイラ(雫さん
相手全ニやんって思ってたら止水さんの正面はトコさん、やぶちーの正面は全一だった。つまりかなり強いチーム。ってかギルディロイよくこのチームに勝ったなw
結果だけ言うと翼人で全て跳ね返されて死んだ。アレキサンダーとは一体
チームは×○×で負け

結果
個人:1-3
チーム:2-2
さっきゅんまじ使えなかったw

chaosのモチベ上がったのでもしかしたら次回のトリオは結構頑張るかも

VS予選レポ
使用デッキはシスプリ

一回戦:幸村(ぺまるすさん
引きは強かったんだけど、途中で衛を2連続でミスった
最後にLv4幸村で上から踏み潰されて3点もらって負け。プレミしてたのでこれは自分が弱かったです・・・

二回戦:テイルズ(ハルさん
こっちも引きは強かった。でも途中でビタースウィート3体並んで3点もらってげんなり
たしか普通に負けた気がする
もっかいフリーでやったけど初手割りされて途中でトップした衛焼かれて死んだw

三回戦:ファム(フレア
普通に盤面揃ったけどキャンセル全部返されて焼け野原ひろし。1-3くらいで勝ってたけど投了したw普通に手札が終わってたw

結果:一番初期のタイトルなんでしょうがないっすね~(棒
普通に自分がぬるかったですw

あと、これゾンの参戦が決定したそうで。野水伊織が死ぬほど好きな僕にはたまらなく嬉しいっす
サイン回収頑張りま~す
ではでは


登録タグ: chaos  ヴィクトリースパーク  これはゾンビですか? 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2012/05/02 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。