大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベべべ


ヴァイス
アイマス2の双子だけ回収したらアイマスは終わり
あとは少し余裕ができたらお財布に優しいシャナを作る予定
最近回してないw
今の双子はレさんに持ち歩かない方がいいって言われた(´・ω・`)

chaos
水着くりむしかないし、日程的に地区はスルー
芳佳パーツまじお金だからげんなり
フリーでやるのがちょうどいい

Vスパ
ToLOVEるもキャラ単疑惑ヤバいw
ヤミ単安定やないか(´・ω・`)
とりあえず今のToLOVEるに春菜パーツぶっ込むか~
いろは、はがないはスルー
この前さま師が酒飲みながらやりたいとか言ってたけどいつやるのよ
多分煽り合いになるw

GW
全部売ってサバーニャで乱れ撃つデッキ作りたいおっお
単色しか作ってないから多色作ってみたい
GWも金かかるw

こんな感じ
だって今日TCGやってないんだもんw

明日は町田ホビでショップ大会!
まぁ学校あるから無理だけどね!w

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/23 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/05/23 20:37]
飲みながらやるとしたらカラオケぐらいしかなくねっていう
標準のアバター レティシア さん [2011/05/23 22:38]
そんなこと言ったっけ?ww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/23 22:39]

さま師
だよね~…
ってことは徹カラフラグw

レさん
試合終わった後に言われたww
でもさすがにあれはひどかったから最近触れてすらないw