大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】喉痛いw


色々書いてたのにさ行の罠にはまった…
消しちまったじゃねえか!!

だから簡単に書きます

喉痛くなった原因はゲーセンで刹那と一緒に叫んでたから
うわぁぁぁあぁぁぁあああぁ断ち切る!!うわぁぁぁあぁぁぁあああぁ

WS
地区はメルブラに決定
D.C.が双子に盤面とられてボコボコにされた。おかしい
タイトルで名前残せたらいいなぁ…

chaos
鷹志のテキストが面白そう
隼人が人気高そうだなw
もちろんドラはPT隼人で組みますよね?^^

Vスパ
ToLOVEるかハーツの2択にまで絞ってある
とりあえずデッキと相談ちう。

EXVS
現状階級は大将。
ケル☆3
エクシア、羽、ユニ、隠者☆2
元帥になったらまた書き込みますね~

明日は家でのんびり

ではでは

登録タグ: さじ「刹那、それは」刹那「断ぁち切る!!」  ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  元帥間近 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/24 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/25 00:11]
お呼び?w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/25 00:28]
作るべきwww
俺はSRデイジー挫折したけどな!!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/25 00:35]
能力次第かなw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 00:46]

さっきゅんは針生で組むべき
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/25 01:26]
ドラ
期待してるわ!

ルーン
ファック!