大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】爆アド…?


今日は色々渡すものあったから町田行った

KIDOなんとかくんに魔術(笑)
クロガネなんとかさんに深夏サイン

3500+TD芳佳サインゲトー

んでその金でアイマス2のTD一個購入

美希に落書きされてた。アド!

勢いでテイルズ、ハーツ、DDを1パックずつ購入

SRシェリアが出たw

んでゲーセン行って帰宅

つまり今日は運が良かった日だったらしい

身内に常にこの状態の人が2人ほどいるから僕にはよくわからない

全ての店はア○ミとぺ○すさんをパック購入禁止にするべき

明日は雨降ってなかったら町田に顔だそうかな

ではでは

登録タグ: アドニティドリーム  サメニティドリーム 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/22 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。