大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田ホビBCF予選レポ


半値:ミハライザー
使用デッキ:黄赤t緑メルブラ


1回戦:科学@がっくん

向こう事故ってた
逆に俺がまぁまぁな回りをしてたから勝ち
まさにヴァイス

2回戦:イクサ

俺の盤面
前列:RR白レン、アルク、直視志貴
後列:さっちん2枚
2Lvからこの盤面が変わらなかった
カウンターでリムシ踏んで8/17って言ったら相手が投了した
イクサマイスターじゃなかった

3回戦:アイマス@やぶちー

常時盤面もらってたら相手ハンド一枚場が気まぐれのみ
真相アルクで飛ばしつつ5、4、4って言ったら相手貫通した
ヴぁいすしゅヴぁるつ…
相手アド枯渇してたから返しあっても打点足りなかったはず
トリガー次第w

4回戦:ディスガイア

ケイさんの形かなって思ったけど違った
常時盤面とって十七分割でキャンセルして勝ち

最終戦:科学@ダムK

0Lv死んでたけど1Lvで若干盛り返す
2Lvは盤面もらって、3Lvで相手が2トリガーしてクラマ全部見えたから相手投了した
ヴぁいすしゅヴぁるつでした


結果:優勝
なんだかんだヴァイスでは初優勝
金券3300円と権利書もらいますた
十七分割が抜けてたから弱かったらしいww

明日は学校だけど町田行くかは微妙なところ
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  BCF予選レポ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/08 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/08 23:20]
優勝とかww


お金入ったんかー?
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 23:30]

ヴァイスでその金券の額はどういうことなの(汗
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/08 23:39]

ヒデ
まだレさんに会ってないから待ってw
多分今週の土曜あたりに秋葉原か池袋行く予定だからそれまで待ってくれ(´・ω・`)

オルタ
爆アド!
参加者結構いたからねw
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 23:54]

20人ちょい居たのかな
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/09 00:01]
うーい
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/09 00:47]

オルタ
たしか26人だったよ~

ヒデ
すまぬな…
私服なりと ソラ さん [2011/05/09 00:51]

それでも多いなぁ(汗)