大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】お?


今日はドラと町田でchaosやる約束してたので町田へ

水着くりむのデッキを買い取ったので僕もchaos民に復活←ェ

んで回してみる

一回目:RR冥夜
序盤打点差が開いたけど反射くりむ&真冬で耐える
最後のドローであやとり引いてどや!
返しに殴って相手PT握ってたらしく勝ち
なぜ勝てたしww

二回目:ゆみコン(漢字知らねw
水着真冬引かないからハンドがオワコン
常に焼かれたので立ち直せない
ずっと盤面燃やし尽くされてたから完敗
さすがにグリカジ無理だわw

とまぁ楽しむために買ったのにボコボコにされたのであったまりました^^

その後に解散してホビに行ったら身内がいたのでWSやVスパフリー

今は飯食ってます

そういや1パック勝負したら一存深夏サイン出たけど誰か欲しい人いる?
いるならキラッ☆くりむサインかVスパくりむサイン持って僕のところに来てくださいw

明日は町田でKIDOくんに魔術渡す

ではでは

登録タグ: chaosTCG  サインは投げ捨てるもの 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/21 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/21 22:21]

クロガネさん

キラッ☆くりむサインかVスパくりむサインでww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/21 22:34]

KIDOくんからキラッ☆を買い取るんや!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/21 23:02]

(´・ω・`)…
じゃあ3kでw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/21 23:24]

了解でふ