大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos復活?


最近ヴァイスがげんなりしてるのでchaosのデッキを作ろうかと

身内にchaosガチ勢が結構多いから作っておくかってなっただけなんですけどねww

とりあえず芳佳、水着くりむだけ作る

ただ、chaosは金がかかる&パーツが売ってないから今回も作る作る詐欺かもしれないww

水着パーツ持ってる人がいたら投げてもらえるとありがたいです。

芳佳は昔から作るって言ってるけど金がかかるからげんなりしちゃう(´・ω・`)

chaosとVスパが同じ日にやらなければchaosガチ勢もワンチャンなんだけどねぇ…

ヴァイスはメルブラ、D.C.、双子以外は売りさばく

ワンチャンさくら単解体も視野

chaosは水着くりむ、芳佳

パーツあるから8月作ってもいいけどフィーナじゃ未来が(ry

Vスパはいっぱい作る

TD限定が面倒なのがいくつかあるけどw

こんな感じ

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/04 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/04 01:38]

8月組む予定w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/04 01:46]

コースケ
いる?ww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/04 01:51]

いるわwww
ちなみにFA組むb

つか、リセやろうぜ
何回いったか
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/04 01:55]

んでソッコー崩すんだろ?ww
欲しいカード言ってくれ~

リセの環境が大分変わったと聞いて
風見一姫 ルーン さん [2011/05/04 02:03]

リセの環境変わったなww
戯画のせいでな

まぁ、日はかわらないと思うんだが

リストは直メのがいい?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/04 02:11]

どっちでもいいよ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/04 02:34]
水着パーツ投げられるぜw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/04 02:35]

ヒデ
むしろあのデッキごと売ってくれよwwww