大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、EXVS】長門の株上昇中


今日アメでシングル見てきましたが、やはりエクストラパック出てから長門のレートが上がったみたいですね

RR宇宙人三人組が1000円越えてるとかちょっとよくわからない

俺は全部光らせるからRRはどうでもいいやw

WSは長門復活させたらしばらくは何も買わなくなると思われます

アイマス2で亜美真美買うくらいかな

長門復活させた後は武器芳佳スタンを制作します

武器芳佳のスリーブはヤミスリーブにする予定

長門は…新しく長門スリーブ出るからさすがにそっちにしようww

そういえばPMで化物語が出ましたね

何も調べてないから使えるものだけ回収しておかないとw

そういえば前回したらばに晒されたっていう話をしたと思うのですが、その話をしたことを晒した人がいたw

スルーされてたから可哀想だったw誰かかまってやれよw

自分の半値出さなくて済むからそういうことができるんだよね(笑)

まずは異常と以上の違いを勉強してから晒してくださいww

打ち間違えたとかそんなの俺知らないんでw

明日は呼ばれれば町田行くよ~

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  長門人気だね~(笑)  芳佳可愛いよ芳佳  エクバ  異常を以上とお勉強したしたらば勢 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/02 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 21:45]

390で4枚買ったらなんか上がってたww
したらば賑やからしいな
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/02 21:49]

ルーン
さすが強タイトル厨w
愛と希望と晒しの町田だからなw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 21:51]

好きなキャラと組みたいタイトr(ry
俺もたまにはブレブル見るかなw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/02 21:55]

ルーン
WS…ハルヒ、ミルキィ、小川スタン
chaos…VA
VS…まぶらほ、ブレブレ
リセ…雪単

全部強いじゃねえかww

結構面白いかもよ?w
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 21:59]

ヴァイスはまあ否定しないw

VSはタイトルや絵に惹かれたw
雪単は知り合いがパーツ持ってたから
Chaosは渚可愛いよ渚

とりあえず、イ・・・ゴールするしかない
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/02 22:50]

ルーン
頼むからもっとまともな人間になってくださいお願いしますw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 22:58]

どこがまともじゃないのかわからないw
巷ではあの子は模範的だとよくいわr(ry