大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、EXVS】ユニ復活


WSから

今日も長門パーツを回収してきました

あぁ…野口が今日も俺のもとから離れていく…

餌ちゃんとあげてるのに黄熱病にかかるとかちょっとよくわからない

いつもの長門のホロはどこかに売ってないのかな(´・ω・`)

自分で当てた一枚しかない…

TD1つ買って狙った方を光らせるとか俺ロックオンになれるんじゃ(ウワナニスルヤメロ

長門完成したら誰かやろうず


EXVS

身内とシャッフルやった

ユニコーン使ったら格上の相手でも勝てた

ストライクは楽しい

ストフリ使ってみたけど何あれ超強いw

だけど前に出てもロックは集まらないね(´・ω・`)

その点はケルディムだと辛いからケルディムと組むのはやめた方がいいと感じた

明日は引きこもり勢かな~

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  TDは買ったらアドになるもの  エクバ  ガンダムUC  キラ・ヤマト大先生 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/03 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/03 22:59]

長門同士でやろうぜw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/03 23:11]

ルーン
嫌だww
好きなキャラにはアタックできないので俺が負けるw
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/03 23:14]
ロック集められるような前の出方したらダメ負けするw
今のストフリは3000中堅だと思う('・ω・`)
今度固定やる時運命でロック集めて2落ちするわ!