大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS、Vスパ】これはヤバいw


何がヤバいってエクバの最新100戦の最大連勝数

3連勝が最大とか俺まじ核弾頭wwwうぇww

ユニコーン復活まで見える

俺にビームマグナムを持たせたらみんな死んじまうぞぉ!!

すいません調子乗りました

とりあえずユニコーンとストライクで頑張ります

ストライクまじカッコいい

そういえばしたらば町田スレにて俺が晒されましたw

色々と面白いので機会があったら見てみてはどうでしょうか(笑)


最近Vスパばかり家で回してるのですが、デッキの強さが

MO>MTL>まぶらほ

なんですがww

迷い猫始まったwww

タタミの巧でパートナー×3→全除去もらう→タタミの巧スパークでベンチ復活

を3回繰り返せば1ターンkillも夢じゃない!

エレジェのクー安定ってよく言われます←

明日もエクバのリハビリ

ではでは~

登録タグ: 地雷は踏み潰すもの  EXVS  ヴィクトリースパーク  俺のビームマグナムが(ry  したらばに書き込む人は基本地雷 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/01 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/01 22:03]
なんて言われたのw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/01 22:26]

マツンさん
マナーが悪いらしいですw
地雷にしか愚痴は言ってないはずだお(´・ω・`)