S2さんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緒花デッキ(改)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/11 ヴィクトリースパーク 緒花デッキ
緒花デッキ
使用タイトル 花咲くいろは 
使用作品 花咲くいろは 
チャート

VSレシピ、初投稿です。

今度一般発売される花咲くいろはvol.2を合わせたデッキです。
発売されるタイトルの中身見た印象としては、タイトル全体の強化というより、キャラ単が作れるようになりますよ的な感じですね。(にもかかわらず、投稿するのはキャラ単デッキではない……)

デッキ中身は特に変わってるところがないと思いますが、若干違うのは、ヒールとファイヤーに菜子を採用しているところかな。《輪島 巴/仲居頭》を採用したりしていますし、《“ぼんぼる!”緒花/仲居》がキャンセルの後で不安なので、菜子の方を採用してみました。

変更するとすれば、《“私の好きな喜翆荘”緒花/仲居》《“花咲くいつか”緒花/仲居》の組み合わせをやめて、《松前 緒花/仲居》を採用すると、攻撃力と防御力が雀の涙ほど、若干ですが、全体的にはあがると思います。

更に変更するとすれば、
out
《“新しい日々”緒花/仲居》×4

in
《“私の好きな喜翆荘”緒花/仲居》 ×1
《お嬢様 結名/福屋の一人娘》×3

かな。

正直、このカードゲームにおけるリアニと回収をあまり信じてないから、そういうカードは入れたくない。
だけど、PAをたくさんさせるためには、この組み合わせもありかも。

登録タグ: 花咲くいろは  緒花  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリスパーク投稿日時:2012/01/11 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。