S2さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S2
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】大家さんがんばりすぎ

友達とプレシャスを初めてプレイ(厳密には初めてじゃないけど)

相手は猫耳+ひだまりタッチ
こっちはメガネデッキ

さわちゃんと和はちょっと入りません。


こげ梓と猫耳梓が強かった。
さすがに-20と場を離れないは強い。



で、わかったことは殴らない。
(ってみんな知ってるか)

ただ、アドの取り方が難しい。
リセと違って完全な手札によってコストを払うわけではないし、
殴れば殴るだけ、相手にアドを与えていくし、
返しのターンでの殴り返しを警戒しなければならないし。

それに、いまだにアプローチ以外でキャラを完全に退場させる方法が少ないのを見ると大きい子を出せばいいのかな?


あとカード単価が安いのはいいね。

やりやすいのはいいけど、構築済みがないのはいただけない。

パックを剥かなきゃいけないし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/09/16 22:01
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。