好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]大変な事に気付いた

明日から大阪地区決勝はじまるんですねwwまったく気にしてませんでした。

今回は遠征しようかなと思ったんですが、いろいろあり辞めました。
概ね仕事ですね。

そしてVa2の発売日ですね。
フラゲで初動を抑えられないのは社会人の悩みですわww
とりあえず明日名古屋近辺に出没予定。
シングルで初恋とカノンのパーツを揃えようかなと


まあ、近状報告はこの辺にして

地区の考察でも

一番多く使われるデッキは風見一姫ですかね
使用率は下がって来てはいるももの、新弾でても目だって輝いているデッキが少ないのが現状かなと
なのでメタゲームをするなら前回と同じでいいかなーて思います。
今冬もストライクウィッチーズで行こうかなと思っているのでいろいろ考えないと行けませんね
芳佳、サーニャ、エイラ、シャーリーといろいろ考えてます。
どちらにしても今回は攻めるタイプで行こうかなと
前回は守るタイプで、たいした結果を残せなかったのが悔しいですしね。

そんなわけでこれから2週間は地区の調整を続けて行きたいと思いますね

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/10/05 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ロキ さん [2012/10/06 21:38]
調整頑張ってください。カードのモチベ低すぎてワロえませんwww