好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ゆるゆり→視覚芸術

櫻子がかわいすぎて死にそうなキナコです(笑)

櫻子が絶賛迷走中。
ぶっぱのワントップは組んでみたものの、終盤でどうしても息切れ。
入れたいカード有りすぎて厳しいww
スタンダードに守れるギミックを搭載した形は、これから試しますが、またまた厳しそう。
1トップは環境的に、なんらかのアクションがないと厳しいですね。
そういった点では2トップ以上で攻めれる遥やユーイットの評価が実はあったりしてます。

綾乃の感想はつよい。
けど、ハンドをキープし続けて、焼メタが無い状況にかぎるので
相手ターンは基本的にバニラ
ボードのコントロール好きそうな人はいいかも

Vaの公開カード見てる感じの感想
純粋なカードパワーの高さから生徒会長が一番人気でしょうか。
環境がワントップで抜けれないので、そこを打破できればの話ですが、比較的に早い段階で10/10貫通で殴ってくるのは非常につらいですね。
一部の例外を覗き、環境の耐久デッキは9〜12を越えてればいいのですから
1枚セットつければ解決ですね。

カードを全て見てる感じだとカノンには期待が持てません。
どうしても初恋と比べると1ランクパワーが低い感じがします。
まあ、名雪はかわいいんで組みたいんですがねww
ニシジョウさんにカエルのぬいぐるみと言う存在を教えていただいた?まあ勝手にブログを拝見したんですがww
お陰で名雪は頑張っれそう
ケロぴーじゃないけどカエルだから大丈夫!

初恋はピザとロリビッチが組みたい!

理由はかわいいんで

最近こればっかですね
まさに嫁げーですね

登録タグ: Chaos  ゆるゆり  Va 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/09/28 08:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ロキ さん [2012/09/29 23:40]
今日ワントップの限界に気付かされました。