好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]初恋1/1とKanon

隣の芝生は青く見える、と言うが……。

隣の芝生は青く見えるんやない、青いんやー!
と言う感じでした。

初恋1/1 > Kanon て感じで
いろいろ上位交換あったり、うたたね再録とかいろいろ納得いかねー
草壁能力は《OS:ビジュアルアーツ》なら神奈が頑張れるのにとおもったら
作品しばりで泣けた。


名雪の構築を考えました。
コンセプトは打点でごり押しなんだが
秋子さんで貫通を付けるか、セットで貫通を付けるかの2タイプを考えました。

秋子さんで貫通を付けるタイプは比較的に安上がりですみそうです。
セットは名雪ならではで『けろぴー』を選択
セットの耐久3と名雪の効果で最大4もあがりレベル1で13となかなか抜けない数字です。
耐久をメインでキャラを選択して、焼で打点を出す感じです

秋子さんをRにして、『カエルのぬいぐるみ』をセットして殴るパターンも考えました。
こちらのパターンは、舞&佐佑理で2ndアタッカーを補えるのが利点。
ドローはたくさんできてアタッカーに不足はしないが、セット頼りになるのが不安。

両方試してみて良さそうな方を採用と言うことで
名雪はかいいな!


初恋はロリビッチこと瑠奈を組みたかったかが、手元に0枚(`・ω・′)キリ
生徒会長が3枚……(′・ω・`)しょぼんぬ
幼なじみが3枚……(′・ω・`)しょぼんぬ
あいどるが0枚……(′・ω・`)しょぼんぬ
ピザ野郎が2枚……(′・ω・`)しょぼんぬ

偏りすぎじゃね。
名雪は4枚揃ったのに

とりあえずあいどるまーやで面白そうなデッキ思いつきました。
これならかつる!
調子良さそうなら地区はこれですねww

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/10/07 09:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。