O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏休みも終わったのでー

お久しぶりの日記更新です。
最近はブログ書くたびに久しぶりって言っているような……。

まあ、そういうことで、近況報告~

WS
アイマス2のパーツを貸してもらい、新亜美真美のソウル+2を8投したデッキで楽しんでます。
どんなデッキ相手でも3回に1回は勝てる優秀なデッキでしたw


ChaosTCG
鳥鯖では散々な成績でマジ凹みしたり、ニコニコに動画を上げたり(編集担当ですが)しました。
新しいデッキは俺翼単サンフラワーを作りましたが、結構戦える上に面白いです。

バカテスとツインエンジェルはそれなりに強いと思うよ!
オーガストは環境上位に来そうだね。


PM
再開してから大体1ヶ月が経ちましたが、未だに地区決への切符は持ってません。
2位は4回取ってるのに優勝はできないっていう葛藤……。

結局まどかマギカ8ボックスで妥協してしまいました。
しかし、SRは偏りもせず、全て3~4枚集まったし、サインもマミさん以外の4人分を引けたのでかなりテンションが上がりましたw

しばらくはまどかマギカでPM楽しんでいようと思いますー

そんな感じですねー
ではではーまた気が向いたときに。

登録タグ: WS  ChaosTCG  PM 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/01 09:36]
俺もオオカミさん出来たから今度回そうぜ~
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/01 15:13]
ごっとぅーざさん>
了解ですー
いつでも相手になりますよっ