O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]久々の登校+スタンネタバレ[ヴァンガァァァアド]

今日は終業式で久々に学校でした。やっぱり朝がつらいですねー、早めに寝る努力をしなくては。
ちなみに始業式は明後日です。春休み1日しかないじゃなイカっ



はい。話は変わりましてカードゲームです。
しばらく日記を書いてませんでしたが、その間に貰い物でですがヴァンガードをやりはじめました。
デッキは、アマテラスなしのオラクルシンクタンクとロイヤルパラディンです。
ドリームイーターの女の子が可愛すぎる為始めてみたのですが、案外楽しいですねー。運ゲー感がありますが、ライトユーザーとっては運ゲーでも勝てる方が楽しいですよね。
先攻ゲー。

続いてChaos。
スタン大会があるということで、スタンを再び構築し直しました。

作ったのは会長ハンドの1ショットと地単。
1ショット適当に組んでみましたが、1ショットは構築ちゃんとしないと安定しないので調整が難しいですねー。
魚無効だけど1ターンで平均12枚しか落とせないって1shotじゃ絶望的。

地単はグリザイアの上昇メタも混ぜて構築。
こっちはまだカードがないので試してませんが、明日回してみる予定です。


そんな感じです。
今日は友人宅で徹麻でその後カーチスと地元メンツでスタンの調整会してきますー。

登録タグ: ChaosTCG  寒い  寒し  寒す  寒いの三段活用  サムス  ク活用  寒くなる  寒イイネ!  リーネ! 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/04/04 16:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。