O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]素晴らしいじゃないか……。

塚ぽんさんの日記で新作の情報をもらいましたー。


・シュタゲ&カオスヘッド
もうこの二つは今後強化される事はないと思ってたよ……。
シュタゲは強いオカリンやセット、スキルがでると良いですねっ。
素材として優秀なダルと鈴羽、永続じゃないパンプ、電話レンジの救済、ドロソ、真ん中に置けるまゆしぃも出来れば……。

カオスヘッドは……。
今でも実は優秀だし、欲しいのはリカバリー、貫通セット、ドロソ、強い星来たん、拓くらい?
エクストラも現環境に合わせて強化されると良いですねー。
ブルーなんとかってマンガも入る?ならパートナー向けセナしゃんが出るかもしれない。楽しみだ。


・Navel20
世界征服彼女で出るかも?みたいな噂がたってましたが、早かったですねー。
Navelが欲しいものは何だ、うたたねとかうたたねメタ? 組む上であまり不自由な事なかったような。不足を補うんじゃなく純粋な強化ですね。

・ダンジョントラベラー
ついに由真強化ですね。
EXで36種は集めづらいよね。


・空おと2.0
おいバカやめろ。

・バカテスEX
うたたねが入れば戦えるんじゃないかな!
水着、エクストラ、セット強化で強タイトルへの仲間入りもありえるよ!

・ツインエンジェル
ほう……。
EXだけしかでないとか強タイトルのにほひ


そしてノータッチのストパンQB


なんかVSに関してのニュース少なくね?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/03/28 18:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/28 19:13]
Augustが来なかったし(泣)


鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/28 19:35]
生存に期待してたが残念だなぁ…


宣言通りツインエンジェルはフルサインのカートン買いを目指す
私服かみか でんちゅう さん [2011/03/28 20:29]
ストパン出て欲しいよ~
サーニャPにしたいよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/28 20:40]
わふー
バカテス救済で最低辺タイトル入りも目前だね!

ごっとぅーざさん
生存残念です(´・ω・`)
フルサインですかww
強いと良いですね!がんばってください~。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/28 21:34]
でんちゅう>
あきらめるのだ
私服かみか でんちゅう さん [2011/03/28 22:29]
じょーじ>
いや、まだ映画やってないからワンチャン