O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]トリサバぁ

0回戦落ちしてきましたw


8:45に地元に待ち合わせで行ったのですが、同時刻に着た電話で俺が起床。
飛ばして行って8時55分に待ち合わせ場所へ行き合流しました。

どこかの駅で喧嘩してる人が居てそれを止めるために5分ほどの遅れ。

池袋では他の身内の方との待ち合わせましたが、なかなか会えずにさらに10~20分の遅れ。

サンシャインシティで迷って10分程の遅れ。

結局ついたのは10時20分頃なので、受付には間に合わずw

9時40分頃には当日枠まで終わってたので、時間通り全てが進んだとしても間に合ったかどうかは微妙だったという……。

10時会場だと思っていたのですが、9時会場だったらしい。


つまり、俺の寝坊は何も問題はなかったわけですね!(まとめ

登録タグ: バイスシュバルツ  バイスシュヴァルツ  ヴァイスシュバルツ  ヴァイスシュバァルツ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2011/02/26 14:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。