O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]りしばまろー(挨拶)

テスト前です。数学が思ったより覚えづらくてきついです。
付け焼き刃の知識じゃあむりなのでしょうか。


ところで、ツィッタの方からこんな情報をゲット!

今年前期のWSの新タイトルの情報ですが、頭文字だけヒントがでました。
新規ル5タイトルの頭文字は
「り」「し」「ば」「ま」「ろ」
だそうです。

そうとわかれば早速予想を始めるのが、テスト前症候群ですよね!

まあ、予想というよりは希望みたいなものですかねー。


「り」
リライト
(プロモでたしkeyなのでー)
リロ&スティッチ
(何故かおもいついてしまった……)

「し」
しよ子といっしょ
(まさかの正式参戦)
シャイニングフォースクロスレイド
(アーケードからの初参戦)
シュタゲ
(出来ればChaosがいいけどこっちでも!)

「ば」
バクマン。
(謎枠。)
バクガン
(爆丸。)
バカテス
(二期。)
バレスト
(FPS。)

なにも浮かばなかったw

「ま」
なのは
(有力らしい)
ディスガイア
(有力らしい)
魔法少女まどかマギカ
(今期一強だね!)
まりあほりっく
(来期期待だね!)

「ロ」
ロッテのおもちゃ
(最近買ったよ!)
ロリコンフェニックス
(ロッテから連想されてしまった…)
ローゼンメイデン
(満を持して参戦するのかw)

ロッテのおもちゃはバカテスの葉賀ユイさんです。変態系かと思いきや意外と純愛ですよ。OSロックマンに期待します。


……っ電波女と青春男は!緋弾のアリアは!Aチャンネルは!無理か!ですよね!
格ゲー枠はもうとらないんですかねぇ。

そういえば、俺つばのPV見ました。
作画が、一歩間違えると作画崩壊しそうな、危なっかしい感じの絵でしたw

登録タグ: WS  ロウきゅーぶ           

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2011/02/16 17:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2011/02/16 20:20]
俺と予想がもろ被りww

「し」はシャナだな
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/16 20:47]
Σなん…だと!?
アマガミの可能性が一欠けらもないじゃないか…orz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/17 07:17]
雪丸>
そっかー、シャナっていう線もあるのかw

お馬さん>
アマガミ来るとしてもVスパの方にくる感じがしますw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/17 17:58]
ロッテのおもちゃ来てくれたら嬉しいですね~

個人的にはゼルダが好きなんでそこ推しでww