O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜ホビステミルキィカップ行ってきますた

今日は昼から横浜へ。

席が少ないので出れたらいいなーっという位の気持ちで行ったのですが、予約キャンセルが6人いたらしく出る事が出来ました。


デッキ:警察サイド

1回戦vsコーデリア
場はそれなりに勝っているも、ダメージレースは同じくらい。

自分3レベ6クロック
相手のアタック1点
カウンターなう使用
トップ→イベント
負け確\(^O^)/

×

2回戦vsトライアル+α
トライアルだとネロが強すぎるやばい。
CXはデッキにかなり入ってるのにソウル+2が止められない不思議!
咲で粘るもイケメンにダイレクトハックされて負け。

××

3回戦vs赤青タッチ20
パワー勝ちしており、相手の打点と殴る数が少なく、2周目の圧縮が8/22だっため、打点差がLv3とLv1まで開き、回復で耐久されるも打点が追いつかず勝ち。

××○

4回戦vs赤青緑エリー
相手の01レベル帯が弱くパワー勝ちできたのでコストが貯まり無理なく展開でき、有利に進めていく。
しかし、最後は相手のCX事故で勝ち。

××○○


結果:圏外(TD軸つよい)
参加賞のホビステクジ?では桜の枝を携える少女SRとネロ&エリーを引き、いらないなーと思っていましたが、桜SRとハロウィンエリー2枚と交換して貰いました。

せっかくもらったし頑張ってエリーを集めなくては。

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/12/27 18:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/28 11:51]
紅っちさん>
単ですかw