O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VAのかんそう

スターターはしっかり確認していないので、ブースターだけでみた感想です。

クラナド→全体パンプありデメリットなし不撓不屈。
AIR→ネームかぶりと効果の使いにくさが目立つ。
鬼うた鬼まり→パートナー候補が残念だけど、場が揃えば楽しそう。


とりあえず、うたたねなしで安心でした。
真面目に組むならトライアルのカード必須ぽいですねー。プール的にもクラナドが強そうな予感。

作品でまとめなくても強いのか気になるところです。
以下
面白そうな+欲しいカードメモ

八百比丘尼
RR神奈
RR姫歌
RR宮部綾子
エクストラ観鈴
美凪&みちる?
ヒトデ
ステゴザウルス
C宮部綾子
U美作秋人
エクストラ宮部綾子
C神様への願い事



神様への願い事はヤバいですねー。夢が広がりますねー。
早くエラッタ掛けないと、いろいろ悪巧みしちゃいますヨ。

若さよ始動で会長ハンド8連続とか←

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/11/12 12:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/12 12:30]
スターターにうたたねあるよw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/12 13:10]
ザカ>
マジカヨ